Re: エクスプレスエントリーの一括登録について

2018年3月26日 at 17:42

お世話になります。

完全な解決にならないかもですが、
どなたも返信されていないので、
少しでもお役に立てればという程度で共有します。

このサイトは concrete5 8.3.2 を新規インストールされたものでしょうか?
それとも、8.2.1 からアップグレードしたものでしょうか?

8.2.1 からアップグレードされたものであれば、アップグレードスクリプトに不具合が原因かもしれません。

50%ぐらいの確証しか無いのですが、
エラーメッセージに見覚えがあるかもです。

アップグレードが問題であれば、
次期バージョンの 8.4.0 で修正が取り込まれているので、それをお待ちになるか GitHub 上の最新版をビルドしたテスト環境で試していただくと良いかもです。

すいませんがよろしくおねがいします。

Re: エクスプレスエントリーの一括登録について

2018年3月26日 at 19:16
Ueno様

早速8.3.2で新規インストールし試してみましたが手元の環境では同じ結果になるようです。
PHP7.2.1環境下でエクスプレス詳細ブロックを設置すると読込中のまま止まる事象を確認したため
PHP7.0.18に切り替えてのインポートも試してみましたが状況は変わらず…これは見当違いだったようです。

concrete5またはMigration Toolが更新されましたら再度挑戦してみます。
ご回答いただきましてありがとうございました。