Re: 日付ナビブロックおよびページリストブロックによって生成される絞り込まれたページのタイトルについて

2016年7月14日 at 22:08

タイトル部分は
Loader::element('header_required');

/concrete/elements/header_required.php

を読み込んでますので

header_required.php

/application/elements/header_required.php

にコピーしてoverwriteします。

その中の

if (!isset($pageTitle) || !$pageTitle) {

}

の部分はページタイトルの処理なので、そこを変更することでタイトルの出し方を変える事ができます。

Re: 日付ナビブロックおよびページリストブロックによって生成される絞り込まれたページのタイトルについて

2016年7月15日 at 11:29
pictron 様

ご返信、ありがとうございます。
早速見てみました!・・・が、PHP初心者の私にはこれ、難しそうですね。
Metaタイトルがセットされる前にもう一個条件分岐をかまして、URL構造によって分岐させてカスタムしたタイトルをセットする・・・とかかなと思ったのですが、実装は難しそうです。。。