Re: 登録ユーザー限定のアクセス制限領域について

2016年1月9日 at 22:57

hishikawaさん

ありがとうございます!!
整理して理解しました。ファイルサイズが小さいものについてはこれで実現できました。
別のサーバーでもOKというのスゴイですね。ファイルサーバーとかと連携できるという事ですものね。

しかし、前記のようにファイルサイズが大きい(1Gbyteなど)場合、FTPでapplication/files/incomingにアップ、ファイルマネージャーの拡張で、サーバーから追加を実行した場合、C5は一度メモリに読み込むのか??サーバーの物理メモリなどが影響してファイルマネージャーに登録できないのです。
(アップロードの場合は、.htaccessやphp.iniでサイズを大きくしたとしてもNGでした)

そこで、ダミーで容量の小さいファイルを同ファイル名保存して、ファイルマネージャーにアップロードして、登録した後、ファイルマネージャーが作った3階層の構成のファイルに、FTPで大きなファイルを上書きしたら、リンクは貼れるものの、ファイルが壊されてしまって上手くいかないのです。
C5はファイルサイズまで監視しているのでしょうか?

サーバーのグレードアップが現状できないので、何か良い方法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?