登録数1800名を突破

2015年11月15日 at 22:00

2010年にこちらのフォーラムを開設してから5年。ユーザー登録数が1800名を超えました。2000名までもうちょっと。

concrete5 でつまづいていること、技術的な質問があれば、ぜひ、質問をお願いします。

また、面白いテクニックを紹介したい方も、情報共有をお願いします。

みなさんが、 concrete5 で困っていることは、おそらく他のユーザーの皆さんも困っていることが多いです。そして、もしかすると、他のかたはすでに解決策を見つけているかもしれません。

ボランティアで回答しているので、すべての質問に迅速に答えれるわけではありませんが、フォーラムに質問を投稿していただくおかげで、Google 検索で助かっているユーザーさんもいるはず。

重複質問もOKです。おなじ質問でも、技術進歩の早い Web の世界ですので、数ヶ月、数年経つと状況が変わる場合があるからです。

初心者の方も大歓迎です。質問の仕方がわからなければ、時間が許す限りフォローするようにします。

あ、ちなみに、アドベントカレンダー参加者募集中です。
http://concrete5-japan.org/news/advent-2015-wanted/

タグ: