Page list +の日付の検索

2015年10月7日 at 20:18

環境は5.7.5です。
Page list +のカスタム属性2つの日付を間を対象にしたいと思い。
例えば展示会に日付とすると、開催中の展示会を抽出したいと思い
開始日→is today or before
終了日→is today or after
でいけると思ったのですが、どうも機能しません。

過去の展示会を抽出したいと思い。
開始日→is before today
にしても、どうも機能しません。

何か設定が抜けているんでしょうか?

タグ:

Re: Page list +の日付の検索

2015年10月7日 at 21:14
質問をなげといて、これが原因かもしれません。
5.6.xの時はは購入したパッケージのデータをローカルのxampに入れてテストできたんですが、今カスタム属性での抽出は、購入したリモートサイトではちゃんと動きました。
5.7になって、そういう可能性はありますか?
設定試せるので便利だったんですが...
 

Re: Page list +の日付の検索

2015年10月8日 at 4:56
5.7.5.2 にアップグレードしたテストサイトがあるんですが、選択属性の Filter もうまく動いていないようです。

マーケットプレイスのサポートサイトで質問ですね。

自分もちょうど、Filter 関連で似たようなバグがあったので、報告してみました。

http://www.concrete5.org/marketplace/addons/page-list/support/date-and-checkbox-filter-no-longer-works-at-5.7.5.2/

こちらに、使用している PL+ のバージョンを報告してください。
また、PL+ 最新バージョンは 1.2.6 です。

最新バージョンを試してみていただけますか?
 

Re: Page list +の日付の検索

2015年10月8日 at 8:12
1.2.6 にアップして試しましたが、ローカル、本登録サイトともにカスタム属性の日付の大なり小なり比較がダメですね。
ここめっちゃキモなのに...
 

Re: Page list +の日付の検索

2015年10月8日 at 20:34
PL+ 作者の Dave より。

Date のバグは見つけたので、修正しているとのことです。