Re: メモリー不足?

2015年8月7日 at 10:41

concrete5に起因する問題ではなく、OS及びミドルウェア(Apache、PHP)に起因する問題の可能性が高いかと思います。

利用されている環境によるとは思いますが、可能であればApacheの再起動を実施して、一度様子を見てもらえますか。
Apacheの再起動後も頻発するようであれば、PHPのmemory_limit 値の変更をおすすめします。

共用サーバー等を利用であれば、サーバー管理会社にご相談いただければと存じます。

Re: Re: メモリー不足?

2015年8月10日 at 13:49
お世話になります。
回答ありがとうございました。早速ですが本日Apacheの再起動を行いましたが、変わりない状況となっており ます。memory_limitの値も64Mに変更したのですが変化がありません。

他に手立てはありますでしょうか。お知恵を拝借いただければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。