Re: 5.6.3.1の自動実行ジョブのsitemap.xmlでエラー

2014年5月20日 at 20:18

エラー起きた時にジョブを間違えて削除してしまったのもあるのですが、
一応元のファイル残しておこうかなとオーバーライドしました。
なので出てきたエラーですね。
削除の後にDBも戻さずにいたもので・・・

入れたのは
/root/concrete/jobs/
/root/concrete/core/jobs/

ではなく

/root/jobs/

ということです。

言葉足らずでお騒がせしました。

タグ:

Re: Re: 5.6.3.1の自動実行ジョブのsitemap.xmlでエラー

2014年5月20日 at 20:32
なるほど、もう既に job を削除されていて、
再インストールした時に問題があったんですね!

実は、そんな方のためのアドオンがあったんです

Restore Automated Jobs
http://www.concrete5.org/marketplace/addons/restore-automated-jobs/

デフォルトでインストールされた Job を削除した後に、復旧させたい場合に、このアドオンをインストールし、管理画面から使用すると、デフォルトのジョブが復活します。

今後の参考に、よろしくお願いします。
 

Re: Re: 5.6.3.1の自動実行ジョブのsitemap.xmlでエラー

2014年5月20日 at 20:54
一度phpmyadminから操作して戻したんですけど、
エラー出てる状況だったので削除して戻さずにそのままにしていたのです。
アドオンもチェックしておきます。

色々ありがとうございました。
助かりました。