管理画面の「サイトマップ」に表示されなくなった

2010年6月6日 at 9:46

ページの順番や階層を変えていたら、あるページが管理画面のサイトマップに表示されなくなってしまいました。

具体的には、以下のページです。
http://kashihara-sumu.net/index.php?cID=79
このページが管理画面のサイトマップに表示されなくなってしまいました。

管理画面は、添付しました。

添付: Image3.jpg

Re: 管理画面の「サイトマップ」に表示されなくなった

2010年6月7日 at 10:10
ページ名は「日時計を作ってみる」でしょうか。
「橿原に住む私のいろいろ」ページの下層に表示されているようですが…。
 

Re: Re: 管理画面の「サイトマップ」に表示されなくなった

2010年6月7日 at 22:09
すんません。一番大事なURLを間違って書いてしまいました。

サイトマップから消えたのは以下です。

行政関連リンク集
http://kashihara-sumu.net/index.php?cID=69

もう少し現在の状態までの経過を書きます。
当初、階層を作る方法を知らなかったので、全部トップレベルで作っていました。
そのうち、階層を作る方法がわかったので、順次現在の階層に移していきました。
「行政関連リンク集」は、ほかのどの分類にも入らないので、後回しになっていました。
さてさて、これをどうするかな?、トップレベルにおいておくと、ナビゲーションに出てしまうので、「その他」でも作ろうか。と思って。
そこ、あれ?、「行政関連リンク集」がない。消えてしまったのか!。と思いきや、消えてはいない。でも管理画面のサイトマップに出ない。というわけで、階層化する前はありましたが、どの操作でなくなったのかは不明です。
 

Re: Re: Re: 管理画面の「サイトマップ」に表示されなくなった

2010年6月9日 at 9:36
http://kashihara-sumu.net/index.php?cID=69
こちらのページのタイトルは「無料のサーバー」でサイトマップ上にあるようですよ。
確認してみてください。