自動実行ジョブ 検索エンジンインデックスでエラー(Invalid argument supplied for foreach())

2017年9月19日 at 10:45

構築中のサイトの公開準備をしていたのですが、
自動実行ジョブの、検索エンジンインデックス(すべて、更新どちらも)で、

Invalid argument supplied for foreach()

というエラーが発生しました。
さらに、実行前までは検索ブロックでの検索が正常に動いていたのですが、
実行後に、同じ検索内容で検索結果が0になってしまいました。

バージョンは8.2.1、サーバーはEX-CLOUD(KUSANAGI)です。
ただ、同じ条件で検索エンジンインデックスが生成出来ているサイトもあります。
生成出来ている方は数十ページで、エラーが出ているのは約二千ページありますので、
ページ数がかなり違いますが……。

公開が差し迫っているので、ファイル、もしくはデータベースのどのレコードを消せば、
検索エンジンインデックスが消えるかが分かればありがたいです。
全てのジョブをリセットを実行しても、検索結果が0のまま変わりませんでしたので……。

添付: server.txt
タグ:

Re: 自動実行ジョブ 検索エンジンインデックスでエラー(Invalid argument supplied for foreach())

2017年9月19日 at 11:12
> さらに、実行前までは検索ブロックでの検索が正常に動いていたのですが、
> 実行後に、同じ検索内容で検索結果が0になってしまいました。
すいません、上記は別の理由のようです……。
他のキーワードで検索してみた所、正常に検索が出来ました。