パンくずナビのバグ?

2016年6月9日 at 19:38

バージョン5.7.5.7以降、パンくずナビで『ナビからサブページを除く』のチェックが入っていると下層ページが表示されません。
breadcrumb.php には、

$navItems = $controller->getNavItems(true); // Ignore exclude from nav

と以前と同じ記述がありますので、おそらくバグではないかと思います。

追記 :
すみません、アップするキャプチャを間違えてましたので、入れ替えました。

タグ:

Re: パンくずナビのバグ?

2016年6月11日 at 21:59
先日はじめてパンくずつかってみて、ポートフォリオ以下のページが表示されなかったんですが、バグだったんですね。
 

Re: パンくずナビのバグ?

2016年6月12日 at 0:56
ディーン・ダイニチさま

バージョン5.7.5.6までは問題ないです。
バージョン5.7.5.7と5.7.5.8はダメですね。

ポートフォリオの『ナビからサブページを除く』を外すと表示されますので、バグだと思います。