Re: 予期せぬエラーでログインができません

2013年5月30日 at 11:16

それが...わたしが慣れない操作でエクスポートしたら、手順に抜けがあって、データの選択ができておらず、バックアップがとれていなかったのです。。。

現在再インストール作業が進んでいます。。。

とりあえずやってみます。。。

Re: 予期せぬエラーでログインができません

2013年5月30日 at 11:23
CollectionVersionBlocksテーブルが無い状態でインポートしても同様のエラーになると思います。データベースのエクスポートは、必ず空のデータベースでインポートが可能かどうかテストして見たほうがいいですね…。

CollectionVersionBlocksの中身が消えてしまった場合、データとして深刻な抜けが発生しますので、もとのサイトの状態への復旧は難しいと思います。
 

Re: Re: 予期せぬエラーでログインができません

2013年5月30日 at 11:36
hissyさま、今度からはコメントいただいたように、ちゃんとバックアップの確認をしようと思います。

いつもいつもどうもありがとうございます!

なんとかがんばります!