Re: RSS表示ブロック追加で項目が表示されない

2013年4月2日 at 11:53

画面上でエラーは出ていません。


とのことですが、[管理画面 > システムと設定 > サーバー設定一覧 > デバッグ設定] で「エラーをページに表示します。」が選択されていますか?もし選択していなければ、エラーをページに表示する状態にして、エラーメッセージが表示されたら教えてください。

Re: Re: RSS表示ブロック追加で項目が表示されない

2013年4月2日 at 12:00
ありがとうございます。

今確認したところ、「エラーをページに表示します。」が選択されておりました。
 

Re: Re: Re: RSS表示ブロック追加で項目が表示されない

2013年4月5日 at 10:18
昨晩の週間C5をこっそり聞いていたところ(笑)回答をいただきました。

IEの問題だったんですね。

Firefoxで開いたところ無事全ての項目が表示されました。

ありがとうございました。
 

Re: RSS表示ブロック追加で項目が表示されない

2013年4月5日 at 20:01
はい、放送の前に思い出しました。RSS表示ブロックの編集画面で、閉じタグを忘れているミスがありまして、このせいでIEで表示されないという不具合でした。次のバージョンでは修正されます。

http://github.com/concrete5/concrete5/commit/c59daa1e92c1c860a662963eaf26dd34b0853c3a
http://github.com/concrete5/concrete5/commit/d947ee06fe5b9ed138a99b8dc2ff115a41c06d1f