スタックで「クリップボードからペースト」は使えますか?

2012年9月1日 at 13:09

スタックで「クリップボードからペースト」を使うことはできないでしょうか?

ブロック追加のインターフェイスが、通常の編集画面と異なり困惑しております。


concrete5 バージョン 5.5.2.1
Google Chrome 21.0.1180.83 m

タグ:

Re: スタックで「クリップボードからペースト」は使えますか?

2012年9月2日 at 19:19
スタックでは、いまのところ「クリップボードからペースト」は使えません…。

ちょっと違いますが、次のバージョンアップの5.6.0からは、スタック自体をクリップボードに入れることはできるようになります。スタックは新しい機能なので、順次改良されていくと思います。
 

Re: スタックで「クリップボードからペースト」は使えますか?

2012年9月2日 at 22:27
情報ありがとうございます。

やはり、できないのですね。
とりあえず、仕様が明確になりスッキリしました。

今後の改善に期待します。