ドメインを取得したのでそちらにHPを移したい。

2012年6月17日 at 22:17

サクラレンタルサーバーを使っています。
今、www.○○○.com/concrete5/でHPを動かしています。
それを、www.●●●.infoという別のドメインに移したいのですが●●●.infoを読み込むフォルダを
○○○.com/concrete5/のconcrete5にしたところ
色々とうまくリンクができずエラーが出てしまいました。
ドメイン名も変わるし、うまくいかないだろうな〜っと思っていたんですが
案の定うまくいきませんでした。
どうしたらうまくいくのでしょうか?
よろしくお願いします。

タグ:

Re: ドメインを取得したのでそちらにHPを移したい。

2012年6月18日 at 13:07
まずはこちらをご確認ください。

ヘルプ > インストール・アップグレード > 復元(リストア)と引越の仕方

その上で、エラーがでましたら、そのエラーをそのまま転載いただけると、問題が分かりやすくなります。
 

Re: ドメインを取得したのでそちらにHPを移したい。

2012年6月18日 at 13:43
バージョンは何ですか?

最新だとそのへん結構簡単なんですが。
 

Re: Re: ドメインを取得したのでそちらにHPを移したい。

2012年6月18日 at 14:52
tomoacさん
バージョンは5.5.2.1です。

hissyさん
フォーラムで聞く前にヘルプを見るべきでした。
早速覗いてみます。
 

Re: ドメインを取得したのでそちらにHPを移したい。

2012年6月18日 at 23:32
解決しました!
ありがとうございました。
 

Re: ドメインを取得したのでそちらにHPを移したい。

2012年6月18日 at 23:58
なにが原因でしたでしょうか?

差し支えなければお教えください。
 

Re: Re: ドメインを取得したのでそちらにHPを移したい。

2012年6月19日 at 1:12
結局は、site.phpにドメイン名とフォルダの設定を入れて、アップしただけでできました。
無知ゆえに、何もせずにドメインだけ変えたのが原因です。
お騒がせしました。