Re: 各エリア間にある点線を消したい

2012年1月30日 at 18:12

yamanoiです。

プレーンヨーグルトをベースにしているのかな?
main.cssの32行目あたりに
#page .divider{padding-top: 12px; background: url(images/nav_horizontal_divider.gif) no-repeat top; overflow:hidden; height:1px; clear:both; width:100%; }
とあるので、下の部分を消してください。
background: url(images/nav_horizontal_divider.gif) no-repeat top;

もしくは、間が狭まりますがテーマから下の行を消してください。
<div class="divider"></div>

Re: Re: 各エリア間にある点線を消したい

2012年1月30日 at 18:48
横レスで申し訳ありません。

私も消したかったので、助かりました。
早速やってみましたが、トップとメインブロックの間の線は消えましたが、
サイドとの間は消えないようです。

何か間違えたのでしょうか?

よろしくお願いします
 

Re: Re: Re: 各エリア間にある点線を消したい

2012年1月31日 at 9:24
yamanoiです。

main.cssにあるbackground: url(...)がすべて点線ですので、削除すれば消えます。
 

Re: Re: Re: Re: 各エリア間にある点線を消したい

2012年1月31日 at 12:00
ほかに2箇所あるのを消したら消えました。
ありがとうございます。

上記の指定とは書式が違うので、ここまで消すと言うのがあってるか微妙ですが、
いまのところ問題は発覚してません。

と思ったら、メインの追加、削除、編集がおかしくなりました。
残さないといけないのを消しているようです。
 

Re: Re: Re: Re: 各エリア間にある点線を消したい

2012年2月11日 at 16:30
ご連絡が遅くなり失礼しました。
書き込み頂いた内容は大変役に立ちました。

ありがとうございました。

また、解らない事があればお力添え下さい。