Re: アドオンを購入したのですが

2011年4月9日 at 2:52

とりあえず確認ですが、管理画面の「機能を追加」画面にて、マーケットプレイスに接続されていますか?

Re: Re: アドオンを購入したのですが

2011年4月10日 at 11:46
マーケットプレスには同期してあります
そして決済完了のメールも届いているのですが
アドオンが追加されてません
 

Re: Re: Re: アドオンを購入したのですが

2011年4月10日 at 22:21
僕も同様の現象を目にしたことはないのですが、PHPのバージョンによってはマーケットプレイスの利用に問題があるという書き込みが過去にありました。お手数ですが、お使いのPHPのバージョンを確認できますか?
 

Re: Re: Re: Re: アドオンを購入したのですが

2011年4月10日 at 22:28
確か5.2系じゃないとうまくいかなかった気がします。
その場合は、ファイルを本家からダウンロードして解凍、アップロードすればインストール出来ます。
 

Re: Re: Re: アドオンを購入したのですが

2011年4月10日 at 22:29
本家のサイトでどのサイトにライセンスを割り当てるかの設定はしましたか?
 

Re: Re: Re: Re: アドオンを購入したのですが

2011年4月10日 at 22:40
本家からテーマをインストールしたことがありますので
サイトにライセンスを割り当てたことはあると思います

phpのバージョンはPHP 5.2.17でした