Re: バージョン

2021年11月25日 at 20:15

こんにちは

> ①「バージョン9の準備はまだできていません」 と記載のあるテーマはいずれ対応は確約ですか?

いえ、各作者に委ねられているのでなんともいえません。

各テーマのSupport セクションで、作者に直接問い合わせをするのも良いと思います。

例えば

------
I'm thinking about purchasing this add-on.
But it says it's not supported V9 yet.
Are you planning to support this theme for V9 in the future?
How sure are you?
------

の英文をそのままコピーして各サポートに投稿してみて、返事が来るかですね。

よろしければ、特定のテーマに投稿しますよ。

Re: バージョン

2021年11月26日 at 15:15
https://tunagu.design/index.php/dashboard/extend/themes/view_detail/2471
こちらのテーマを購入予定なのです.
先日のバージョンの件をお聞きしようと思うのですが、どこから質問すればよいのか分かりません。質問投稿ボタンを押しても動作していないようです、対処方法を教えてください!!
 

Re: バージョン

2021年12月3日 at 20:30
nono さん

いただいたURLは nono さんのサイトの管理画面の中なのでちょっと見えないです。
ご自分の、Concrete CMS の管理画面からご覧になっていたんですね。

Concrete CMS マーケットプレイスサイトに訪問し、
ここからテーマのページに訪問してください。
http://marketplace.concretecms.com/marketplace/themes

こちらのテーマ詳細画面にある Get Help リンクをクリックしてください。

もしも投稿が難しければ、テーマ名をおしえてください。