Re: ホームページが表示されなくなってしまいました。

2020年9月30日 at 21:23

再投稿すみません。

トップページは表示されるようになったのですが、今度は管理画面にログインできず、中身のページにもトップページから入ろうとしても
Not Found
The requested URL was not found on this server.
が表示されアクセスできなくなっています。

ドメイン/index.php/login

でログイン画面は表示されますが、ログインしようとすると上記表示になってしまいます。

原因として考えられることをお教えください。

Re: ホームページが表示されなくなってしまいました。

2020年9月30日 at 21:53
.htaccess を上書きして必要な記述を消してしまったのではないかと思います。

http://documentation.concrete5.org/tutorials/pretty-urls-version-8-and-htaccess
 

Re: ホームページが表示されなくなってしまいました。

2020年9月30日 at 22:13
takuro hishikawa 様

ご返信ありがとうございます。

.htasccessをアップロードし直したところ表示されるようになりました。
誠にありがとうございました。

おそらくは基本的なことだったのだと思いますが、お恥ずかしい限りです。

お手数をおかけいたしました。