外部ページへのリダイレクト

2020年5月26日 at 20:30

メニューから外部ページへリダイレクトしたいです。
concrete5のバージョンは、最新の8.5.2です。
Redirect アドオンでできそうかなと思い、
Redirect のバージョン2.20をインストールし、リダイレクト ブロックを設置し設定しましたが、
リダイレクトできませんでした。
設定方法を教えてください。

タグ:

Re: 外部ページへのリダイレクト

2020年5月26日 at 21:20
アドオンの前に、標準でサイトマップから追加できる外部リンク機能は試しましたか?
 

Re: Re: 外部ページへのリダイレクト

2020年5月26日 at 22:53
「外部リンクを追加」の機能は知りませんでした。
正常に機能しました。ありがとうございました。
ネットで「リダイレクト」を調べる前にconcrete5の機能を十分に勉強しておくべきでした。
反省します。
 

Re: 外部ページへのリダイレクト

2020年5月27日 at 15:26
いえ、機能が豊富なので、なかなか把握できないと思います。
標準機能の使い方も、フォーラムで聞いてください。