予期せぬエラーが発生しました。「Class Concrete\Core\Permission\Key\CalendarAdminKey does not exist」

2020年3月12日 at 19:37

他に質問しましたが、アップデートが上手くいかず、いくつかのバージョンで試しながら試行錯誤していたら下記のエラー表示が出るようになりました。

---
予期せぬエラーが発生しました。
「Class Concrete\Core\Permission\Key\CalendarAdminKey does not exist」が表示される
---

編集ができるようにするにはどのように対処したらよろしいでしょうか?
お手数をおかけいたしますが、何卒ご教示のほど、よろしくお願い申し上げます。

【概要】
・バージョン :8.2.1
・テーマ   :palette
・サーバー  :さくらインターネット スタンダード
・PHP     :5.6.40(7.3にアップすると真っ白になる)

タグ:

Re: 予期せぬエラーが発生しました。「Class Concrete\Core\Permission\Key\CalendarAdminKey does not exist」

2021年8月3日 at 14:50
すいません、返信がおくれちゃいました。
たまたま見つけました。

アップデートの具体的な手順が必要ですね。

ただ、DBの中身が壊れていたり、 concrete フォルダの中身などが正しいバージョンになっていないとか、ファイルのアップロード漏れなどがあるかもしれません。

よろしくお願いします。