Re: エクスプレス一覧ブロックのデータをクリックしたらその詳細を表示させたい

2020年1月6日 at 14:53

取り急ぎ、フルサイトマップから該当のページのバージョンを確認し、エラーになっているバージョンを削除することで復旧してください。

入れ直す際は、正しい設定にしてみてください。一覧から詳細にアクセスさせる場合の設定は「他のページリストブロックからエントリーを取得」が正しい選択肢です。

Re: エクスプレス一覧ブロックのデータをクリックしたらその詳細を表示させたい

2020年1月7日 at 8:08
hissyさま

おはようございます。
ご教示ありがとうございます。
さっそく行ってみます。追って結果をご報告差し上げたいと
存じます。

2020年1月15日 at 15:26
Hissyさま

先日はアドバイスありがとうございました。
私のやり方がおかしいのか、ページのバージョンを確認し、そのバージョン
削除後、エリアへエクスプレス詳細ブロックを追加いたしましたが、上記
と同様のエラーが表示されました。
エラーが出なくなるまでと思い、バージョンをさかのぼって次々削除したのち
にブロックを追加いたしましたが、同じ現象が発生いたしました。
ちなみに、「一覧」ブロックですと、問題なく追加できるようですので、
「詳細」ブロックのみで現象が発生しているようです。