Re: Topページが壊れてしまいました

2019年12月25日 at 0:29

インストール直後からずっと動かなかったということはないはずですから、どこかに動くバージョンはあるはずだと思います。

Re: Topページが壊れてしまいました

2019年12月25日 at 0:42
かなり過去まで試してみました。
どれを選んでも正常に承認されましたとはでるんですが、そのあとホーム>訪問進むとやはり以下のようなメッセージが出ます。


予期せぬエラーが発生しました。
Method name must be a string
 

Re: Topページが壊れてしまいました

2019年12月25日 at 0:51
臨時の対応策として、他のページをトップページに指定するようなことはできないのでしょうか。
 

Re: Topページが壊れてしまいました

2019年12月25日 at 1:03
過去のバージョンを承認しても、ログイン状態だと最新のバージョンが見えてしまいます。
別ブラウザを開き、ログインしていない状態でも同時に確認できるようにしてください。
次に、過去のバージョンを順に承認し、ログインしていないブラウザの方で確認してください。
表示できるバージョンが見つかったら、それを複製してください。
 

Re: Topページが壊れてしまいました

2019年12月25日 at 1:05
ありがとうございます。
早速別のブラウザで確認しながら試してみます。
 

Re: Re: Topページが壊れてしまいました

2019年12月25日 at 1:19
ほかのブラウザで確認したところ正常に表示できるバージョンが見つかりました。
これで無事に元通りになりました。
夜分遅くの素早い対応、とても助かりました!
ありがとうございました。
 

Re: Topページが壊れてしまいました

2019年12月25日 at 1:22
見つかってよかったです。ところで、エラーの原因としてはHTMLのimgタグの属性名に、数字を指定してしまったのが原因と思われます。つまり、属性は通常 height="100" のように書きますが、記述ミスか何かで 100="height" のようになってしまったことで、構文解析できずエラーになっています。記事ブロックのソースで直接編集されたのでしょうか。HTMLを直接書きたい場合は、HTMLブロックの方を使う方が安全です。ご参考までに。
 

Re: Re: Topページが壊れてしまいました

2019年12月25日 at 1:29
なるほど、思い当たる節があります。
勉強になりました。
ご親切にありがとうございました。