Re: 多言語化を解除したい

2019年12月9日 at 13:41

どういう手順で多言語設定をしたのか、どういうエラーが出ているのかをご共有いただければ、どなたか似たような経験をした方が分かるかもしれません。

Re: 多言語化を解除したい

2019年12月9日 at 14:50
ご連絡ありがとうございます。

【 日本語版】http://www.example.com/【英語版】http://www.example.com/en/
のように作り、英語バージョンのグローバルエリアのスタック設定をしました。
言語切り替えブロックで英語を選んだ後にオートナビのHomeをクリックしても、ロゴからのリンクも【 日本語版】http://www.example.com/ に飛んでしまいます。

最初の設定がいけなかったのだと思い、元に戻そうと英語を削除しましたが日本語は削除されず、言語切り替えブロックを置いたところは、ブロックを削除しましたが日本の国旗が表示されたままです。

とりあえず、バックアップデータでホームが表示されないということはなくなったのですが、多言語化を一度解除して、ホームをコピーしたページに設定し直したいのですが、解除する方法がわかりません。

バックアップデータから復元後も、国旗が表示されたままです。

どうすればクリアになるでしょうか?

素人すぎてすみません。