ここの運営陣は不在なの?

2019年3月17日 at 8:53

できるかできないか、だけの質問なのです、即答できないものでしょうか?
 提供されてないのなら、ハッキリそう言うだけのことでしょう???

私は10年前からXOOPSを構築してきて現在3サイトを運営しています、もしろんXOOPSにはデスカッションに適するモジュールがあり、それには不満はない。

しかし、私はこれから託したい新たなCMSとしてconcrete5を選びました。
でもデスカッション機能がないのは多様性対応が期待できそうなCMSとしては不満です、コメントブロックでは記事やコメントが多くなると全貌が見えにくく管理もしきれない。

もし無いまたは提供できないのであれば、デスカッション機能だけを慣れたXOOPSに飛ばという方法はあるけど・・・、そんなことはしたくないのです。

なんとかこのフォーラムのデスカッションモジュールを入手できないものでしょうか?
有償でも低額なら検討したいです、デスカッションモジュールは売れると思います。

どなたか、ぜひぜひ反応をお願いいたしま~す。

Re: ディスカッションブロックの入手方法は?

2019年3月18日 at 10:59
私も将来性やセキュリティに大変不安があるXoopsからconcrete5に早く引っ越したいのですが、フォーラム機能の代替がなく止まっています。当サイトのフォーラムは古いバージョンのもので現在はメンテナンスされていなくこれからの導入は推奨できません。