Re: PHPのバージョンアップ(7.1→7.2)によりサイトが動作しなくなりました。

2018年12月28日 at 15:29

可能性としては、

A) 使っているテーマまたはアドオンの中に、php7.2非対応のものがある
B) concrete5 の8.2.1がphp7.2非対応だった
C) 自分でカスタマイズした部分にphp7.2非対応のものがある

あたりがありそうです。
8.2.1はリリースが古いので、時期的にphp7.2非対応だったかもしれないです。

後は、一般的な手順としては、
バージョンアップ等をするときにはキャッシュをクリアする
はしておいた方が良いように思います。

Re: Re: PHPのバージョンアップ(7.1→7.2)によりサイトが動作しなくなりました。

2018年12月28日 at 17:41
要因を挙げて頂き助かりました。

まずはconcrete5を最新版にバージョンアップさせ、それから改めてPHP7.2を試してみようと思います。

ありがとうございました。