オートナビの文字サイズ変更

2018年7月26日 at 9:42

上記の件について質問です。


オートナビブロックの文字の大きさ変更を行いたいのですが
添付ファイルの『font-size』の数値を変更したら大きさを変更できるところまでわかりましたが数値を変えても変更が反映されません。

『カスタムCSS』で設定をしないといけないのでしょうか?
手順含めて教えていただけますでしょうか

ブラウザは『Firefox』で『Stucco』を使用しております。
宜しくお願い致します。

タグ: オートナビ, stucco, 文字サイズ

Re: オートナビの文字サイズ変更

2018年7月26日 at 11:41
Teraguchiさま

添付ファイルのフォントサイズというのがよくわからないのですが、Stucco はグローバルナビのテキストは、デザインカスタマイズの設定はしてなかったと思います。
なので、カスタムCSS での対応になりますね。
 

Re: オートナビの文字サイズ変更

2018年7月26日 at 11:50
添付ファイルに記載されているフォントサイズの数値増やすとオートナビの文字サイズが大きくなります。そこまではわかりましたカスタムCSSで変更する場合どうすればよろしいでしょうか
 

Re: オートナビの文字サイズ変更

2018年7月27日 at 19:09
これでいけませんかね?


@media (min-width: 768px) {
.animenu__nav > li > a {
font-size: 1.1em !important;
}
}

@media (min-width: 992px) {
.animenu__nav > li > a {
font-size: 1.2em !important;
}
}

レスポンシブなので、ブラウザの幅で文字の大きさが変わります。
また、スマートフォンのサイズは変更していません。
あとは、お好みの大きさになるまで、適宜文字サイズを変更してください。

よろしくお願いします。
 

Re: オートナビの文字サイズ変更

2018年7月30日 at 13:30
ご対応感謝致します。

@media (min-width: 992px) {
.animenu__nav > li > a {
font-size: 1.2em !important;
}
}

上記の数値を変更すると思うように出来ました。
ありがとうございました。