Re: フォームのデザイン

2018年5月11日 at 18:03

私もconcrete5利用して4カ月の者ですが、
GoogleChromeのディベロッパーツールを見る限り、
Bootstrapを読み込んでいないため、動画のものと異なるかと思います。

フォームのデザインを変更する方法はいくつかありますが、
もっとも簡単なのは、そのままBootstrapを読み込まずに、
フォーム内で利用されているclassをディベロッパーツールで確認しながら、
そのclassに該当ページで読み込んでいるcss(style.cssなど)で
干渉に注意しながらスタイルを当てたらうまくいくのではないかなと思います。

express formをオーバーライドする方法もありますが、たぶん、結構大変です。

Re: フォームのデザイン

2018年5月14日 at 9:53
ご教授、ありがとうございました。
CSSで調整してみます。