予期せぬエラー この要求の処理中にエラーが発生しました。

2018年5月8日 at 14:45

お世話になります。

このようなエラーが表示され、何も操作できなくなりました。
テーマのインストール中に誤って別ページに飛んでしまったのが原因だとは思うのですが、解決法が分からないため、お教え願います。

XAMPP v7.2.3
Concrete5 v8.3.2
使用ブラウザ Google Chrome

デバッグ表示では、
Whoops \ Exception \ ErrorException (E_COMPILE_ERROR)
Class 'Concrete\Package\ThemeSupermint\Src\Models\Object' not found
と記されています。

タグ:

Re: 予期せぬエラー この要求の処理中にエラーが発生しました。

2018年5月8日 at 15:14
Supermint テーマが、最新のバージョン8に対応してないようです…。
レビューを見ると最近星ひとつつけた人たちが嘆いてます
http://www.concrete5.org/marketplace/themes/supermint-3/reviews/

テーマをインストールする前のバックアップデータがあれば、そこから復旧しないといけないと思います
 

Re: 予期せぬエラー この要求の処理中にエラーが発生しました。

2018年5月8日 at 17:17
御回答いただきありがとうございます。
そうだったのですか...
バックアップをとっていなかったので、インストールし直すことにします。