Re: 特定のページへのリンクが挿入できません

2018年2月19日 at 14:16

ブラウザの開発ツールを使って、Javascriptエラーが出ていないか
concrete5の管理画面内のログページから、concrete5のエラーが出ていないか
それぞれご確認いただけますか?

2018年2月20日 at 12:02
takuro hishikawa 様
ありがとうございます。
concrete5のログでは特にエラーは出ていませんでした。
firefoxのコンソールを開きましたら、
"getPreventDefault() の使用は推奨されません。代わりに defaultPrevented を使用してください。"というアラートが出ておりました。

関係ないかもしれませんが
昨日、別のネットワークのPCから作業してみたのですがあっさり編集できてしまい、アラートも特に出ていなかったのですが、
本日フォーラムに投稿した時と同じ環境で作業を行いましたらやはりいつまでも保存ができない状況になり、上記のアラートも確認できました。

追記:
スタイルシートを読み込めませんでした。chrome://gloval/skin/in-conent/common.cssというエラーも出ました。何かCSSの中に根本的な間違いがあるということですかね。。。プログラマーさんではないので明るくないのですが、少し中身をさぐってみようと思います。

2018年2月20日 at 16:17
編集環境依存っぽいですね…。Chromeの拡張をオフにしてみたり、別のブラウザから試してみると良いかもしれません