日本語の会社向けテーマ探してます

2018年1月17日 at 10:38

htmlで稼働中のサイトをコンクリート5にするかの検討中で、そのために無料、有料を含めてテーマを探していたのですが、日本語のテーマが見つからないのです。
日本語でなくても利用に問題が無いのだとは思いますが、サポートを受けたいと思っても日本で開発されたテーマが無いがの不安でした。
会社のサイトをコンクリート5にすることを検討中のため、何かあった場合に敏速に対処するにはテーマの販売元が日本に無いのが気になりました。
急いで探したので見落とした可能性もあるので、安心して使える日本語の日本でサポートを受けられるテーマがあればご紹介いただけないでしょうか?
またビジネス向けサイトとして考えているので、ヘッダー部分に連絡先電話番号など表示されていたらと思ってます。
WordpressのテーマだとBizVectorあたりが好みです。

タグ:

Re: 日本語の会社向けテーマ探してます

2018年1月17日 at 11:14
日本人のテーマ制作者です

http://www.concrete5.org/profile/-/view/150883/
http://www.concrete5.org/profile/-/view/243850/
http://www.concrete5.org/profile/-/view/209131/
 

Re: 日本語の会社向けテーマ探してます

2018年1月17日 at 15:17
hissyさん、回答ありがとうございます。
国内にもテーマ制作者さんがいてホッとしました。
彼らのテーマから選べないか検討して見たいと思います。
ありがとうございます。