Re: ファイルマネージャー「コンピューターから追加」で「ファイルを選択」ボタンが表示されない

2017年12月14日 at 5:01

1. concrete5 のキャッシュを管理画面からクリアしてみる。
2. ブラウザのキャッシュをクリアしてみる。
3. アップグレードしたとのことなので、アップグレードの際にアップロードした concrete ディレクトリを再度アップロードしてみる(特に concrete ディレクトリ内の js ディレクトリ)

タグ:

Re: ファイルマネージャー「コンピューターから追加」で「ファイルを選択」ボタンが表示されない

2017年12月27日 at 20:24
takuro hishikawa様

ご連絡ありがとうございます。

> 1. concrete5 のキャッシュを管理画面からクリアしてみる。
> 2. ブラウザのキャッシュをクリアしてみる。
こちら、試しましたが変化がありませんでした。

> 3. アップグレードしたとのことなので、アップグレードの際にアップロードした concrete ディレクトリを再度アップロードしてみる(特に concrete ディレクトリ内の js ディレクトリ)

こちら、アップデートをしてから数週間は問題なく使えていたのですが、それでも再度アップロードしてみた方がよろしいでしょうか?

また、恐れ入ります、hishikawa様がおっしゃっている「concrete ディレクトリ」というのが何か分かりません。

お手数をおかけいたしますが、何卒ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

2017年12月27日 at 22:43
追記です。
こちら、改めてブラウザを変えて試したところ、MicrosoftのEdgeブラウザからは通常通り動作しました。いったんはこちらで作業を行おうと思います。ありがとうございました。