画像スライダーにファイルのリンクをつけたい

2017年4月11日 at 13:39

version 5.7.5.6 を使用しています。

標準の画像スライダーでは「他のページリンク」「外部URL」はありますが、
ここに「ファイルのダウンロードリンク」を追加したいと考えております。

デフォルトの「image_slider」をapplicationに持ってきて、名前を変え、
オリジナルのブロックとして、ファイルリンクを追加しようとしました。
ファイルの選択までは出来たのですが、リンクが生成されず、
選択状態の保存も出来ていない状態で行き詰ってしまいました…。

何か参考となるサイトや、アドバイス、ヒントをいただけますと幸いです。
どうか宜しくお願いします。

タグ:

Re: 画像スライダーにファイルのリンクをつけたい

2017年4月11日 at 14:03
有料になりますがBlock Designer Pro を購入したほうが早いと思います
 

Re: 画像スライダーにファイルのリンクをつけたい

2017年4月11日 at 14:13
Hishikawa さん

ご返信ありがとうございます。
そうなりますよね。社内で稟議が下りなかったもので…。