Re: 予期せぬエラーが発生しました。

2016年4月16日 at 13:53

>テーマを Elemental から Stuccoのコピーに切り替えたときに発生しました。

「stuccoのコピー」とは、Application/themesにコピーされたということでしょうか?

Re: 予期せぬエラーが発生しました。

2016年4月16日 at 14:25
そのとおりです。

そのコピー自体はすでにコピーしてから1週間ほど使っているので問題ないはずです。

でもエラーはなぜか packagesで発生してるようです。

追伸
切替時にオリジナルのstuccoを選んだ可能性はあります。
 

Re: 予期せぬエラーが発生しました。

2016年4月16日 at 14:57
とりあえず同じサーバー内で作ってあった別サイトにMySQLと必要ファイルをコピーしたら動きました。
テーマはpackageになってました。

動かなくなった方も stucco 1.1.0にアップデートしたら復旧しました。
原因は知りたいですが追及しても時間の無駄な気がします。

MySQLをコピーしたサイトは stucco 1.1.0 にしてたはずですがコピー後 1.0.0 になってるのは気のせいでしょうか。

いらぬ心配をおかけしてありがとうございました。
ついでに最新のMySQLのバックアップを取ることもできました。