Re: mampがうつらなくなりました

2016年4月12日 at 9:07

アドバイスありがとうございます。

一例ですが、
localhost:8019/index.php/dashboard/
としましたがうつりませんでした。

複数サイトの設定しています。

引っ越ししたサーバーはロリポップです。

Re: mampがうつらなくなりました

2016年4月12日 at 9:10
ロリポップに引越ししたのは、MAMPとは関係ないハズです。
別のタイミングでMAMPのサイトが見えなくなった何かの設定変更かがあると思います
 

Re: mampがうつらなくなりました

2016年4月12日 at 10:02
やっぱり、そうですよねー

思い当たるのはmampでパッケージ化できるかでジェネレーターいれて試してたからでしょうか。

ブラウザはchromeです。
私のmampは複数サイトをもてるように設定しています。
その中にcncrete5が3サイトあります。
それだけがすべてlocalhostでみれない状況です。
ipアドレスはみれます。

そして他のサイトはlocalhostですべてみれます。

safariではlocalhost、ipでもみれます。