Re: フォルダ移動後、なにも表示されない

2016年4月10日 at 9:27

こんにちは。土日はなかなかレスがもらえませんね。

結論としては本番のドメインに新規インストールをお勧めします。

発言履歴を見てようやく流れがつかめたのですが質問内容だけでは状況がつかめないところだらけです。
サイトの移行手順を見たということですが
 本当にプリティーURLは設定していないのか
 パーミッションを変える必要はないと思うがどこをどうかえたのかもわかりません。
 パーミッションを間違えるとこういった状況になる可能性は高いです。
 ブラウザを変えるとエラーが表示される可能性はあります。
 本番サイトにはどういったURLでアクセスしているのか?

新規インストールではなく今の状況がどうしても知りたいのであればいったん元の場所に戻して動くのであればその状態でプリティーURLを確認する。

ルートにあるファイルはとりあえず削除する必要はないのでxserverのファイルマネージャーで該当ディレクトリにコピーすれば元のパーミッションが変わることはないはずなので変更する必要もありません。

ルートに残したファイルは独自ドメインで動くことを確認してから削除しても遅くはないです。
新規インストールした場合の購入済みのテーマの再インストールする方法はわかりません。
テーマの変更は後からにしないと余計わからなくなります。

Re: Re: フォルダ移動後、なにも表示されない

2016年4月10日 at 16:23
わざわざお返事くださってありがとうございます。

申し訳ありません。おっしゃる通り情報が不足しすぎていました。
新規インストールを行おうと思います。

お返事、アドバイスありがとうございました。