Re: 印刷(プレビュー)ですべてのリンク先が表示される

2016年3月17日 at 22:04

昨日「bootstrap-modified.css を削除しても何も変わらかった」というのは間違いでした。
ブラウザキャッシュが残っていたようです。

システムと設定-デバッグ設定でエラーにならないのは本当です。
今回ほどブラウザのデバッガをあれこれ使ったのは初めてですがfirefoxの開発ツールが一番よくできていますね。

bootstrap-modified.cssがみごとに整形されて表示されました。保存もできるのでコピペしなくても手軽です、参考画面を添付しました。現在これをつかっています。

あれこれしているうちに背景に色を付けた色が印刷されないことにも気が付き困っているところです。もちろんfirefoxで「背景色と背景画像も印刷」にチェックを入れた状態です。

もしわかりましたらどこを触ったらいいのか教えてください。bootstrap-modified.cssの中から @media printをすべて削除してもダメでした。

追記
ところでbootstrap-modified.cssはどこでインポートされているのかもわかりません。

タグ: