Re: 印刷(プレビュー)ですべてのリンク先が表示される

2016年3月15日 at 12:17

実際に触っているのは
concrete5.7.5.5から5.7.5.6にアップデートした後に

自分用のテーマファイルを
バージョンアップ前の
concrete/themes/elemental
からコピーしてきて使っているんですがこのやり方が間違っていて

concrete/update/concrete5.7.5.6/concrete/themes/elemental
から持ってくるべきっだったのでしょうか?

apprication/\themes/xxxxx/css/build/bootstrap-3.2.0/print.css
をさわっていますが他の lessファイルもxxxxx以下のファイルをさわって問題ないんですが。

Re: 印刷(プレビュー)ですべてのリンク先が表示される

2016年3月15日 at 12:44
単純にBootstrapのprint.cssが読み込まれた後に記述するCSSのどこでもいいので


@media print {
a[href]:after {
content:none;
}
}


と上書きしてあげればいいと思うんですが。
私はいつもBootstrapを使う時に書いてます。

lessなどのCSSプリプロセッサや
concrete5(5.7系)でのテーマの作り方に関しては別途検索してください。

(concrete5 5.7)のテーマを作成する::エレメンタル(Elemental)カスタマイズの準備



(ごめんなさい、急ぎの案件でゆっくり説明してあげられそうにないのです)
 

Re: Re: 印刷(プレビュー)ですべてのリンク先が表示される

2016年3月15日 at 12:50
入れ違いですみません

content:none;もためしてみましたが駄目でした。
僕と同じような経験をした人おいでませんかconfused