Re: カスタムブロックのview.jsとview.cssが一度しか読み込まれない

2016年3月4日 at 10:18

すみません。自己解決しました。

controller の protected $btCacheBlockOutput を false にしたらできました。

Re: Re: カスタムブロックのview.jsとview.cssが一度しか読み込まれない

2016年3月4日 at 10:35
controllerはあまり触られないほうがいいです。(一概には言えないのですが。。。)
アップグレード時にtrueに戻ってしまう可能性があります。
今回の場合は、キャッシュされていた内容が表示されたために起こっていると思います。
[管理画面→システムと設定→最適化→キャッシュをクリア]をしてみてください。

また、開発中は[キャッシュとスピード設定]で、できるかぎりの項目を無効にしていたほうがカスタムテンプレートファイルを修正したりした時に表示がおかしくなることは少ないです。

Re: カスタムブロックのview.jsとview.cssが一度しか読み込まれない

2016年3月4日 at 10:47
aclissさん

ご返信ありがとうございます。

わかりづらい書き方をしてしまいすみません。
concrete → blocks → image_slider を
application → blocks に持ってきて、
名前を変えて別のオリジナルなブロックとしてインストールしました。

ちなみにキャッシュのクリアは何度かしたのですが、その度、最初の一回は読み込まれるという状態になっていました…。