Re: 画像にクラスがつかない

2016年2月26日 at 9:05

いえいえ、昨日全部ではないですが見ました。
画像ブロックではなく、属性で画像を追加されていたのですね。
その場合は、属性のブロックのカスタムテンプレートを変更するという新しい知識が1つ増えて良かったですね。

Re: 画像にクラスがつかない

2016年2月27日 at 1:34
そうなんです。
これではっきりしました。
属性はクラス名がつかないことを。
自分でやったときは、なぜかついていたので困惑していたためフォーラムに書き込みました

今回は属性のブロックのカスタムテンプレートでなくスタイルシートで調整できたのでしておりません。
属性のブロックのカスタムテンプレートのやり方も知りたいです。