Re: インストールで何も表示されない場合は?

2016年2月2日 at 11:27

レスありがとうございます。

concrete5のアップロードに関しては、当初手元のPCで解凍しFTPでアップロードしていましたが、
ZIPのままアップロードしNAS側で解凍しても同じ状態ですのでアップロードに失敗している可能性も低いと思われます。
PHPについてはphpinfoが表示されるので一応動いていると思います。
PHP.iniのdisplay_error offをdisplay_error onに変更しても真っ白な画面のままでエラー表示すらありません。

追加情報としてQNAPのNASはアプリケーションを追加して使用できるようになっており、
Concrete5も配布はされていますがVersion5.6.1.2.0でストップしたままです。
こちらのHPで5.6シリーズには日本語表示に問題がある旨の記述を見ましたので5.7シリーズをインストールしようと思っています。
なお配布されている5.6シリーズはインストールしたことはありません。