Re: Re: 更新記事が公開されません

2015年6月15日 at 11:31

キャッシュのクリアを何度かやってみましたが、同じでした。
ログインすると自分で追加したページは見えていますが、ログアウトするとサイトには公開されていません。
キャッシュの設定は添付ファイルのようにしているのですが、
間違っていますでしょうか?

管理者としてログインしても、他のマシンで編集したページは見えません。
同じマシンで編集グループとしてログインして追加したページはサイトマップに掲載されていますが、他の人が他のPCで追加したページはサイトマップに反映されていません。

タグ:

Re: 更新記事が公開されません

2015年6月15日 at 12:12
キャッシュの設定に正しい、間違いはありません。その用途に合わせて選択するものですから…。とはいえ、無効である以上、今回は関係なさそうですね。

であれば、権限設定かなと思います。上級権限モードを使用していますか?また、見えない問題のページの権限はどのような設定になっていますか?