autonavでパンくずは

2015年1月5日 at 15:07

5.7.3 の autonavi で、パンくずを選んで、カスタムテンプレートを適用しようとし、歯車のところをクリックしたのですが、反応がありません。
まだサポートされてませんか?

タグ:

Re: autonavでパンくずは

2015年1月6日 at 2:55
5.6.3.1で使われていた標準のパンくずカスタムテンプレートをあてたらできましたよ。
試したのは、5.7.3のテーマElementalです。
 

Re: Re: autonavでパンくずは

2015年1月6日 at 9:15
そうですか。
5.7.2.1ではベロっとウインドウが出てきて、できる感じなんですが、パンくず用のカスタムテンプレートが出てきません。
5.7.3 ではクリックしてもウインドウすら出てきません。なんか弄ったのかなあ?
 

Re: autonavでパンくずは

2015年1月6日 at 9:35
メニューが出てこない場合はjavascriptのエラーが無いか確認してください。
 

Re: autonavでパンくずは

2015年1月6日 at 14:06
ブラウザのコンソールにはエラーは出てないです。
 

Re: autonavでパンくずは

2015年1月6日 at 16:30
bootstrapベースのテーマの場合、bootstrapのJSが引っ掛かっている可能性とかないですか?
bootstarpを自前でダウンロードして使っていたbootstarpベースのテーマをはめたらプルダウン出なかった気がします。
head内のJSをひとつずつ消しながら確認するのが一番早いかもです。
 

Re: autonavでパンくずは

2015年1月6日 at 18:31
なるほど。Bootstrapをインクルードするだけでメニューが出なくなりますね。

インクルードをやめたらメニューが出るようになりました。ありがとうございました。

しかしパンくずのカスタムテンプレートはないのですね。
 

Re: autonavでパンくずは

2015年1月6日 at 20:52
カスタムテンプレート用意されてないので、5.6.3.1のを持ってくると使えます。
 

Re: autonavでパンくずは

2015年1月7日 at 12:16
そうなんですね。やってみます