Katz Ueno Re: ウェブクリップアイコンについて 2015年8月28日 at 12:28 ツイートする いけないことはないです。 お任せします。 一応、お作法として concrete フォルダは原則サイト制作時にはいじらないというふうになっています。 そうしないと、アップデートするたびに元に戻ってしまいます。 返信 Yūya Re: ウェブクリップアイコンについて 2015年8月28日 at 21:24 katz515さん、重ね重ねありがとうございます! そんな作法があったとは…… まだまだ触り始めたばかりなので、知らずに触ってしまうところでした。 たった今、手順通りに作業したのですが、キャッシュを削除して何度更新しても成功しません(^_^;) ブラウザのデベロッパーツールでタグを確認しているのですが、編集できていないようです。 返信 返信 Your post has been saved and will be published after approval by the forum moderator. - Enter a Subject - Enter a Message ※ 10分以上、ポップアップを開いたままだと、セッションが切れて投稿できない場合があります。その場合はメッセージをどこかにコピーし、ページ&投稿画面をリロードし投稿し直してください。 件名 メッセージ 画像中の文字と数字を入力してください。 Captchaをクリックすると違う文字候補が出てきます。
Yūya
Re: ウェブクリップアイコンについて
そんな作法があったとは……
まだまだ触り始めたばかりなので、知らずに触ってしまうところでした。
たった今、手順通りに作業したのですが、キャッシュを削除して何度更新しても成功しません(^_^;)
ブラウザのデベロッパーツールでタグを確認しているのですが、編集できていないようです。