登録日
2011年6月2日

メンバー検索

  

tetsuyaoba

名前(ニックネーム)
tys2011
自分のconcrete5サイト
http://www.tys-yokohama.net/cms/
ホームページ
http://www.tys-yokohama.co.jp/
自己紹介
いろいろなCMSを試して見ましたが、concrete5の使いやすさに魅力を感じています。
もともとWEBプログラムのプロではないので、「動いてなんぼ」でやってきました。
そんな中で、concreteを使ったポータルサイトを作ってみました。
いろんな事ができると感じています。
よろしくお願いします。
concrete5.org のユーザー名
concrete5 Slack Team ID
Twitterアカウント
フォーラム総投稿数
1

コミュニティバッジ

投稿

1から1までを表示 (計1)

ポータルサイトを作成中

はじめまして、tys2011と申します。
concrete5を使って、森林・林業情報ポータルサイトを作成しております。
いままで、xoopsなどを使ってホームページを作成していたのですが、だんだん肥大化してかつ複雑化してしまい、管理が難しくなってきました。
concreteを使えば、ユーザーがコンテンツの追加が簡単にできる?のではと思っています。
地図の描画に関しては、Googlemap以外はiframeブロックでごまかしてはいるのですが。。。
おまけにテーマもイマイチですが、これから手を入れていきます。
今後ともよろしくお願いします。

Posted on 6月 02, 2011 at 12:20 午後