登録日
2015年5月9日

メンバー検索

  

monly

名前(ニックネーム)
monly
自分のconcrete5サイト
ホームページ
自己紹介
concret5でポータルサイトを作ります。
concrete5.org のユーザー名
concrete5 Slack Team ID
Twitterアカウント
フォーラム総投稿数
36

コミュニティバッジ

投稿

31から36までを表示 (計36)

Re: ローカルからサーバーへ

acliss19xx様

早速、ご返信頂きましてありがとうございます。
ご教示頂きました工程にて、進めてみます。
また、分からないことが出てきましたら、お手数をお掛けしますが、
質問させて下さい。
ありがとうございました。

Posted on 5月 19, 2015 at 10:35 午後

Re: ローカルからサーバーへ

acliss19xx様

ご回答ありがとうございます。
使用しているバージョンは5.6.3.3になります。
何卒、よろしくお願い致します。

Posted on 5月 19, 2015 at 12:27 午後

ローカルからサーバーへ

monlyと申します。

質問させて下さい。
XAMPPにてローカル環境でサイトを試験的に構築しております。
このローカルで作ったサイトを実際のサーバーへ移すことは可能でしょうか?
ご教示いただければ幸いです。

Posted on 5月 16, 2015 at 12:00 午前

フォントの追加

monlyと申します。

このフォーラム、活用させて頂いており、大変助かっております。
さて、初歩的な内容になるのかも知れませんが、ご教示頂ければと思います。

書くブロックにて、フォントを変更したいと思いますが、日本語フォントも含めてそのままでは入っていません。
例えば、フリーの使いたいフォントがあった場合、そのフォントの追加の仕方はどのようにすれば良いのでしょうか?
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

Posted on 5月 15, 2015 at 9:31 午後

Re: Adsenseについて

hissy様
ご教示頂きまして、ありがとうございました。

Posted on 5月 14, 2015 at 4:07 午後

Adsenseについて

はじめまして。
Concret5でポータルサイトを作ろうとしています。
広告を設置することを希望された場合、コードを書いて対応するのでしょうか?
またはブロックが用意されているのでしょうか?
貼り方または参考になるページがありましたら、ご教示頂ければ幸甚です。
よろしくお願い致します。

Posted on 5月 09, 2015 at 2:27 午後
« 前1234次 »