登録日
2010年7月16日

メンバー検索

  

aran

名前(ニックネーム)
aran
自分のconcrete5サイト
aran.jp
ホームページ
自己紹介
concrete5.org のユーザー名
concrete5 Slack Team ID
Twitterアカウント
@sugakujuku
フォーラム総投稿数
2

コミュニティバッジ

投稿

1から2までを表示 (計2)

Re: Re: [このサイトは、現在、メンテナンス中です]が表示されてしまいます。

コイシさま,
早速のお返事ありがとうございます。試してみたのです。
管理画面に行くことが出来たのですが,ユーザーグループ管理に行こうとすると再びメンテナンス中...が表示されてしまいます。

左のボタンのうち,正常に動作するのは,サイトマップと機能の追加とサイト全体の設定だけなのです。困りました。

Posted on 7月 16, 2010 at 5:12 午後

[このサイトは、現在、メンテナンス中です]が表示されてしまいます。

素晴らしいconcreteを便利に使わせていただいています。
hetemlにて5.3.3.1から5.4.0.5へのアップグレードを試みました。正常に終了したように見えましたが,index.php/login/にアクセスしログインすると,[このサイトは、現在、メンテナンス中です]が表示され,何も出来ないでいます。
大変恐れ入りますが,解決のヒントがあればご教示ください。

Posted on 7月 16, 2010 at 12:24 午後