Windowsのhostsです

2010年4月11日 at 8:07

C:¥WINDOWS¥system32¥drivers¥etc¥hosts

Re: Windowsのhostsです

2010年4月11日 at 19:03
 初めに OSの種類を書いておけばよかった。 orz
 

クライアント側のhostsって意味です。

2010年4月11日 at 20:13
勝手にクライアントがWindowsだと思って書きましたが、要はクライアント側の設定でどうにかした方が良いと思います。
 

Re: クライアント側のhostsって意味です。

2010年4月11日 at 21:16
返信 有難う御座います。
自分の現時点の知識では、難しいです。

自宅サーバーで
サイトを公開しながらプライベートLAN内で表示ができればと思い
投稿させて頂きました。

以前 公開サイトをローカルエリア内から表示は、できないと
書籍・サイトで見たもので
 

Re: クライアント側のhostsって意味です。

2010年4月26日 at 20:55
taoさん 

DNSの設定で上手くできました。
私の質問の書き方が悪いなりにも
アドバイス有難う御座いました。

Concrete5で また解からないことが出てくると思います。
その節は、アドバイスよろしくお願いします。