Re: Re: アドバンスモードとは

2010年12月23日 at 9:20

そのTinyMCEエディタの設定はどこにありますか?

Re: Re: Re: アドバンスモードとは

2010年12月23日 at 9:22
管理画面の「サイト全体の設定」だったと思います
 

Re: Re: Re: Re: アドバンスモードとは

2010年12月23日 at 9:26
管理画面をいろいろつついてみましたが、全体設定にも、アドバンスモードとかTinyMCEとか見当たりません。
 

Re: Re: Re: Re: Re: アドバンスモードとは

2010年12月23日 at 9:35
「TinyMCE」という言葉を、管理画面で一切使ってないから、わからない人には分からないかもね。

管理画面、サイト全体の設定の中の「記事ブロックエディター設定」を探してみましょう。
 

Re: Re: Re: Re: Re: Re: アドバンスモードとは

2010年12月23日 at 9:41
「記事ブロックエディター設定」はありますが、チェックボックスしかりませんです。
 

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: アドバンスモードとは

2010年12月23日 at 9:51
おお。鋭い。

「拡張」「オフィス」「カスタム」がアドバンスモードです。

そーいやー。こんなの、何処にも書いてないもんな〜。
みなさん、ヘルプ書くの手伝って〜。
 

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: アドバンスモードとは

2010年12月23日 at 11:11
そんな機能があったんですね。
1年近く使っているのになんで教えてくれなかったですか、といいたい感じ。
TinyMCEの機能が少ないなと思ってました。いつ増えるのかなとも。

まえに表を作りたい!、とフォーラムに書いたこともあるし。そのときもだれも教えてくれなかったような気がするし。ぶつぶつ。

FAQのようなものがあればいいですね。
 

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: アドバンスモードとは

2010年12月23日 at 16:28
すいません、色々と手いっぱいなので是非FAQを作って下さい!
 

Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: Re: アドバンスモードとは

2010年12月23日 at 17:24
あらん。そうですよね。
気まぐれですが、お正月休みの暇にまかせて作ってみます。
フォーラムの内容もネタにしてもいいですよね。

#暇だと腰も重く遅い。忙しいと腰が軽く早い。私は前者。