Re: 「tomoacの機能拡張フォーム」(有償版)で、promotion.phpのエラー

2015年3月19日 at 8:23

tomoacさん

ソースの修正、ありがとうございました。
ファイル置換後は、事象が出なくなりました。ありがとうございます。

2点、教えて頂きたいのですが、
置き換える前のソースには、1行目に
<?php defined('C5_EXECUTE') or die("Access Denied."); ?>

があるのですが、置き換えた方には、無くなっております。
これはこれで、問題ございませんでしょうか?

2点目は、開始日と終了日が逆転していても、
特にエラーとしないのは、その辺は運用側(フォーム設置者)に任せる
という理解でよろしいでか?

Re: 「tomoacの機能拡張フォーム」(有償版)で、promotion.phpのエラー

2015年3月19日 at 10:00
失礼しました。添付します。

>2点目は、開始日と終了日が逆転していても、
>特にエラーとしないのは、その辺は運用側(フォーム設置者)に任せる
>という理解でよろしいでか?
そういう仕様です。
添付: promotion.zip

2015年3月19日 at 10:35
tomoacさん

ファイルの修正、ありがとうございます。
そして、非常に有用な機能のご提供、本当にありがとうございます。

2015年3月19日 at 10:42
よかったら私のアドオンのFBページに「いいね」してください。
http://www.facebook.com/concrete5.tomoac

このアドオンを中心に私が作っているアドオンの情報を投稿しています。
いま5.7向けに全面的なコードの書き換えと、ブートストラップ対応版も開発中です。
ただもう疲れてしばらく保留しようかと思いつつですが。

2015年3月20日 at 0:48
「いいね」一つじゃ足りないくらいです。

アドオンの作り方等、HPも拝見させて頂いております。
無理のない程度で、よろしくお願いします。

実は今回、有償のテーマを使ったのですが、
そのコードの中にファイルパスをハードコーディングされている箇所がり、
オーバーライドできなかったりと、ちょい辛い思いをしたので、
いろいろ、concrete5についても思うところがありますが、
みなさんが高機能なアドオンを開発されていて、もう少し自分もなんとかしなきゃな?

と思っているところです。