Re: concrete5.4.1.1とキャッシュ

2010年12月7日 at 10:34

ありがとうございます。
どうしましょうコレ。5.4.1.1に入れますか?入れた方が良いと思うんですが、本家と離れるのも考えものです...

Re: Re: concrete5.4.1.1とキャッシュ

2010年12月7日 at 19:02
SQLにcvIDは要らなかったですね。

入れるかについては、入れた方がよいと思います。
本家にもバグ報告をした方がよいかもしれません。

本家で上がっていると聞いたような記憶があるのですが
本家のどこでこの問題を取り上げているのかわかりませんでした。
まだ、気がついていないのかな。

英語が苦手なので、どなたか報告をお願いします。
 

Re: Re: Re: concrete5.4.1.1とキャッシュ

2010年12月17日 at 4:10
解決しました。
google mapブロックのプロパティの問題でした。

protected $btCacheBlockOutputForRegisteredUsers

がtrueになってたのが原因でした。コミッットしてあります。